2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわ

ポップンの調子が非常によろしい。 真面目にやってないのになぁ。 ドラムもこのくらい調子出てほしいなぁ。

自主休講王

家でごろごろしてました。バイト先で遅めのバースデイプレゼントもらってちょっと幸せ。

涼風颯々

すっかり涼しくなってきて長袖をおろしました。 このくらいの気温が一番いいですね。やっぱ。 バイト先で先輩に誕生日プレゼントのグルーミーを渡す。非常に好評でした。霧様ありがとう。 学校終了後、友達に御茶ノ水のスマイル館につれてってもらう。 音ゲ…

頭痛が痛い

バイト終了間際、頭痛でフライパンを落としそうになった…なんて某曲チックな出だしはともかく、あまりに激しい頭痛のため学校を自主休講。健康には代えられないよね。うん。 一眠りして頭痛が治まったところで、何かと問題のポプライブDVDVol.4を観てみる。 …

3匹が逝く(One more extra)

午前6時に東京着。 某R氏と別れて僕ら2名はそのまま東京ゲームショウへ。 寝不足のせいかかなり頭が回ってないらしく、謎な行動を連発。 COCO'Sで朝食をとりつつ待ち合わせて会場へ。 結構走ってる人を見かけましたが僕らは「走っても無駄だよね」と場慣れし…

3匹が逝く(for Osaka style) 名所巡り〜帰還編

朝十時にyき魚さんに車で迎えに来てもらって出発。問屋っぽいお店に案内してもらう。 何から何まで破壊的に安い…。流石は大阪、商人の町だと実感。卸売価格とはいえこの価格はなかなか関東ではできないでしょうね。なつかしのお菓子などを購入しつつ天王寺へ…

3匹が逝く(for Osaka style) 放浪編

夜行バスに揺られて無事梅田駅に到着。大阪最初の食事が朝マックとかwwwwwwwwwww まぁうちららしいっちゃらしいですがwその後とりあえず目的地も地図も土地勘も無く駅周辺をうろうろしてみる。するとWM氏が「『茶屋町』って見えたんだけど」とか…

3匹が逝く(for Osaka style)出発編

某コテ氏ら二名と大阪に行ってまいりました。この日はのっけからバイトだったんですね。 遅番だったんで早めに起きて図書館にガイドブック借りに行こうと思ってたんですがものの見事に寝坊王。で、まぁクローズ作業終わらせて早々にバイト上がったら京浜東北…

日記再開王

しばらくほったらかしてたので何日分かまとめて書きます。日記というか近況ですねw ・誕生日 19日で23歳になりました。普通にバイト行って遊びに行ってご飯食べただけw そして同時に年齢=経歴の、とある履歴が更新されました。 どうせキモヲタだよ!!彼女…

今更空の境界読了王

基本的に僕は本を買ったら速攻自宅でむさぼるように読んで一気に読みきるのですが何故か珍しく外出時専用書籍と化してました。何かと賛否両論あるこの作品ですが、かのid:Metaphoneさんも仰るとおり、導入部の煩雑さというか、とっつきの悪ささえクリアすれ…

まぁ、あれだ

某氏お幸せに…。ってかね、まぁなるようになるんじゃないかと。謎。

JAMJAMフロート

本来消化するはずだった予定がつぶれて漫然と友人数名で秋葉へ。 つうかね、メッセ寝落ちして起きたら12:48とか表示されてるわけですよ。 で、ログ見たら集合は1時とか書いてあるわけです。 家から秋葉までどんなに頑張っても1時間弱。無理王神。そしてぬる…

むー

ギターのスキルが上がらない。 すでに通算で50回ほどやっているがスキル244とか。 食わず嫌いしてた分面白いとは思うんだけどね。 やっぱりこの歳になると新しいものに慣れるのには時間がかかりますね、精進精進。 そんな中でブランニュ黄色自力クリア…

とりあえず

日記だけでも作っとけやという友人たちの意見に耳を傾けて作ってみました。 さて、これからどうなるのやら。 本サイトも早く作らないとね。