うーん

※ここには相当イタイ愚痴が書いてありましたが都合(主に管理人の心情的な理由)によりどこぞかへ移動しました。グダグダ言わずに 描 く !! 『やるべきことはまだあるはずだぜ!負け惜しみならそのあとにしな!』 『何が足りねえかわかったろ?凹んでるヒマ…

誰に向けるでもなく

mixiの日記はプライベートなものだったはずなのに、マイミクの人が増えて色々書きづらいことも増えましたw だから誰に向けるでもなく思考をだだもれにしたり、内心を吐露したいことはこっちに書く、というスタンスで行きます。あとは描いてく上での気づいた…

再開のキザシ

というわけで、iswebでアカウント取ったのでメールが来次第サイト開設です。 それにともないここも公開ブログとしてひっそり復活する予定。 “mixiでは書けない”愚痴やなんかはこっちに書くつもりw↑はあえてmixiには書きませんよw なぜなら当分は習作サイト…

うpしてみた

予告一発目から

描いてる途中に寝落ちした。 実験レポと宿題が悲惨なので帰ったらうpするよちくしょう!! …のっけからこれだと先行き不安だな。

こっちも久々に

書いてみる。

明けましておめでとうございます(超絶遅wwwwwwwwwwwwww)。二ヶ月以上放置してましたが今日からこっちも再開しようと思います。はい。

現在

総合901位。 そうすると500位以内ってのは結構妥当な目標かな。頑張ろう。

asdf

とうとう穴ムンチャが緑から白に!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

ああ

11月も終わりですねというか全然書いてませんでした。 ちょっとマジで原稿がアレですのでwそういえばHORIZONで初AAA。おめでとう俺。

学祭最終日

最終日の出し物は巨大ピンボール。筐体上部のバケツにテニスボールを投げて中のスーパーボールを落とし、ピンボール部分の当たりゾーンに入った数で景品を出すというものでした。 正直これは製作にかなり気合が入っており、完成した時点でやり遂げた雰囲気に…

学祭2日目

本日の企画はアンパンマンゲーム。 顔のないアンパンマンに顔を投げて装着させるといういたって簡単なものですが、 ルールに『アンパンマン、新しい顔よっ!!』 と 言 わ ね ば な ら な い (男女問わず)というのがありまして、結構様々なドラマが生まれま…

学祭初日

学祭当日のため、朝から学校入り。 しばらく家に帰れません。 当日やる予定だった自分の担当の企画に問題が生じていきなり中止とかw昼飯を食いつつ各友人・知人からのRED情報メールにいちいち『マジで!?すげー!』などという俺に 『携帯にしゃべりかけてる子…

新章開幕

というわけでバイトが終わった瞬間に速攻でid:Metaphoneの人に電話。 とりあえず旧ピアに入ってる上に廃墟とのことなので速攻で行く。Metaphoneさんが早くもI'm For Real出しててワロタ。早すぎw 学校に行かねばならなかったため結局数回のプレイで撤退しま…

10thやり納め

というわけで、秋葉に行ってまいりました。 。 なんか着いた早々にスロ屋でSBJ。レギュラー一回出してやめるあたりが素人臭いですねw まぁ別に儲けようと思ってやってるわけではないのでいいのですが。 そしてなにやら怪しげな食品を食わされるハメに。 そ…

TEяRAしすぎ

やっとWE ARE緑ベースフルコンしました。SS。他にも何曲かフルコンして一気に37点アップ。 ギターが本格的に面白くなってきた。600狙うかな…。

苦節8ヶ月

ついにDoLLでAAAキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!閉店5分前のラストプレイで神が降臨しました。1124点。トップとは比べるべくもないですが…。 俺頑張ったよ。久々にデラ燃えた。熱かった。なんか少し報われた気がした。 次はFreezi…

  大  盛  り  撃  破  王

朝から臨時収入が入ったので引きこもり返上でふらっと池袋へ。行く先は 無 論 二 郎。 その場の勢いで待ち合わせした某氏と会えたときはすでに席満員分の客が並んでいる…。開店15分前なのに。さすが二郎王。そして勢いでついに大盛り挑戦。結果: 普 通 に …

地震

新潟はかなりの被害だったみたいですね。 帰宅が遅かったのでニュースは見てないのですが…。 日本に住んでる(特に関東〜東海)ととても他人事とは思えない。 ちょっと新聞で見てみるか…。

デラ

REDまであと少し!! せめてDoLLとFreezing AtmosphereくらいはAAA出しとこうかと一念発起。 久々にデラが楽しかったです。スコアのびなかったけど。 DoLLAAAまであと2点…^^。ぬるぽですね。微妙に頑張りが足りなかった。Freezingもあと30点くらい。 三日くら…

そして

これだけのお金と労力と時間を使って得たものは 疲 労 の み 。やってられん。あっちもこちらの学祭で受付など手伝ってくれるそうなのですが、明らかに労力つりあってないだろ。 こんなんだから フ ラ グ と か 立 つ わ け が な い 。まぁ女子校に堂々と入…

んで

場所は新座なのですが、これがまたえらい遠い。 電車で2時間弱。しかも武蔵野線とか10分に一本しか来ないんですよ。首都圏の昼時のJRとしてありえない。 交通費も定期込みで往復1200円弱。定期なかったら2000円…。高すぎ。

女子大

に行ってまいりました。学祭の手伝いで。 うちの学校の学祭委員会はそちらの学校の学祭委員会と提携してるので色々交流があるのです。 今回の手伝いも恒例らしいのです。 あちらの学校は女子大なのでステージの設営など女子の力不足を力仕事要員としてカバー…

冬コミ締め切り

も、ぼちぼち近づいてきてまして、そろそろ原稿を描いてないとやばいんですけど、学祭やら何やらで全然進んでません。 つうか絵もろくすっぽ描いてません。 ただでさえ大して上手くないのにサボるのはまずいよな。 正直音ゲーにかまけてる場合じゃないw

台風一過

今回は渦中にいなかったのでどんな感じだったのかよくわかりません。 後日レポートですかね。

台風23号

今回も凄いらしいです。 前回よりさらに強いとか。 どうなるんだ…。

わりとあっさり

生存確認w というかただの勘違いだったようです。 お恥ずかしい。 謎。

ヤバイ超ヤバイ

気がつくとピンチな感じになっております。 マジでどうしよう。 生き残れたら笑い話として続き書きます。

二郎のはずが

またしても盛大に遅刻。もうね(ryああああああああああああああああ本当にすいません。 混んでたので某氏とやすべえでつけ麺特盛り。 あれがちょうどいいと思うあたり本気でおかしくなってるな俺の胃袋。

GOSICK (3)

ゴシックもついに3巻キタタタタ!! 今回はヴィクトリカが出張らないせいか結構軽めのノリでした。落ちもわりかし読める展開だったし。 今回はやはりヴィクトリカと一弥の微妙な心理の描写とそのやりとりがいい感じでヤキモキさせる仕様になっていて、乱暴な言…