3匹が逝く(for Osaka style)出発編

某コテ氏ら二名と大阪に行ってまいりました。

この日はのっけからバイトだったんですね。
遅番だったんで早めに起きて図書館にガイドブック借りに行こうと思ってたんですがものの見事に寝坊王。

で、まぁクローズ作業終わらせて早々にバイト上がったら京浜東北線遅れてるとか。
何もこんな日に限って止まらなくてもいいじゃねえかJR。流石だな。

さほどの遅れも出ず電車が動いてどうにか帰宅。妹様にデジカメ借りようとしたら充電してねえとか。この心配りの無さが流石下の子ですねこん畜生。
仕方が無いので充電器ごと借りて、支度して出発。


そしたら今度は東海道線が遅れてるとか。流石d(ry


23時ぴったりに新宿着。
着いたは良いが待ち合わせ場所にたどり着けない。どうも根本的に新宿駅の構造を勘違いしていたらしい。ああ新宿駅なんか嫌いだ。

同行の二名に救出してもらいなんとかバスにたどり着く。新宿で待ち合わせるといつもこれだ…。本当すいません。

そんなこんなで出発。翌日へ続く。