日記再開王

しばらくほったらかしてたので何日分かまとめて書きます。日記というか近況ですねw


・誕生日
19日で23歳になりました。普通にバイト行って遊びに行ってご飯食べただけw
そして同時に年齢=経歴の、とある履歴が更新されました。
どうせキモヲタだよ!!彼女なんていねえよ!!
いいもん独りでも平気だもん。
よく「いいかみんな、人という字は人と人が支えあって成り立っているんだ」とか言ってるけどさぁ、人っていう字は独りでもちゃんと歩いているからああいう形なんだと思いますよ?
大体あんなふうに支えあってたらキモイんだよヴォケが!!


冬コミ
デニム関係者の他の方の日記でも触れられていますが、会議しますた。
3冊同時とか凄王(他人事風)。果たして無事発行されるのか!!?
とりあえず僕は『いずみさんちのでいどりちゃん姉妹』で行きましょうかね。謎。
あー葉っぱメインの別サークルとかもあるし大変だ。死なないように頑張ろう。
ほむぺもつくらなくちゃ。(死


・新作飲み物レビュー
色々新製品が出たので簡単レビュー。


●タカナシ バニラ・オ・レ
マックシェイクのバニラを普通に牛乳っぽくした味。
ドロドロしてない分ごくごく飲めます。
甘党にはたまらない味です。
ただしのどの渇きはあまり取れませんが。


サントリー なっちゃん果物狩り
九月のあたまにメローイエローを近所のセブンイレブンに買いに行ったら消滅しており、放心のあまり適当に買ってしまいました。
ぶどう味を基本に秋の果物の味覚が楽しめます。
まぁ無難な感じですね。


●キリン 午後の紅茶ロイヤル
毎年この時期になるとパッケージがリニューアルされて発売されます。
今年のはパッケージだけでなく味も変わったような…と思ってよく見たら煮出し製法とか書いてあります。
本当に味違うのかな…。前の青いパッケージの奴をごくたまに見かけるのでもし見つけたら買って飲み比べてみようと思います。


コカ・コーラ ドクターペッパー
これは別に新製品じゃないですが、ペットボトルを見かけたので買ってみました。
あの味が好きな人にはたっぷり飲めていい感じです。
余談ですが先輩との会話。


先輩『ドクターペッパーのパッケージってこんなアメコミチックなのじゃなくてみ○み美里とかに描かせりゃもっと売れるのにな』
俺『俺だったら速攻箱買いですよ!!』
先輩『だよね〜!!』


…アホかと。


サントリー ボス レインボーマウンテンブレンド
セブンを香り高くして苦味を抑えた感じ。
ジョージアエメラルドマウンテンに比べてもおいしいと思います。
久々にボスオレ以外で飲みまくりそうだな。
まぁ朝はワンダのモーニングショット最強神なわけですがw



本レビューとかやってみたいけどまた次の機会に。