3匹が逝く(for Osaka style) 放浪編

夜行バスに揺られて無事梅田駅に到着。

大阪最初の食事が朝マックとかwwwwwwwwwww
まぁうちららしいっちゃらしいですがw

その後とりあえず目的地も地図も土地勘も無く駅周辺をうろうろしてみる。

するとWM氏が「『茶屋町』って見えたんだけど」とかいうんですよ。
これはまさか…アミュージアムきたたたたた!!!!!!!?

なんかやたらとおしゃれなマックを通過しつつアム茶発見王。
まだ開店前だったので向かいのタリーズでグダグダ時間をつぶす。
その間に某スレで大阪在住の某コテさんとコンタクトに成功。
アム茶で待ち合わせしつつ大阪環状線大阪城まで案内してもらう。
渡りに神とはまさにこのことですね。色々ありがとうございました。
しかし梅田駅+大阪駅って凄まじく広いな…。
ある意味新宿駅以上かも。

あ、駅といえば関西(つうか関東以外?)はエスカレーターで右によるのがマナーなんですね。カルチャーショックでした。その後関東に戻ってきて混乱するというw
大阪弁はそれほどうつらなかったのに…。

夕方案内してくれたコテさんと別れてyき魚さん&k風さんと接触し、大阪の有名ゲーセンを回りつつなんとか宿を取って就寝。G音は個人的にかなり良かったです。雰囲気とか。経営してる方の愛が感じられましたね。
完全にゲーセンめぐりの旅だなw