3匹が逝く(One more extra)

午前6時に東京着。
某R氏と別れて僕ら2名はそのまま東京ゲームショウへ。
寝不足のせいかかなり頭が回ってないらしく、謎な行動を連発。
COCO'Sで朝食をとりつつ待ち合わせて会場へ。


結構走ってる人を見かけましたが僕らは「走っても無駄だよね」と場慣れした余裕をかましてました。ここでもヲタっぷり発揮ですね。痛いですね。


会場を軽く見て回りつつ一応の本命であるコンマイブースへ。
CS8thをプレイしようとしつつも待ち時間が凄くてとりあえず軽く見て素通り。


そのまま吸い込まれるように物販へw


ここで神降臨王神玉榊国王!!!!!1!!11!!1


もう再販されないものと思っていたセリカストラップ発見王神王。
一も二も無く買う。そ れ も 二 個 。
他にもリオちゃんストラップとか買ってるし…。
冷静に行動しようと思ってたのに。鬱王。

セガブースでPSOなど見つつイベントブースへ移動。
今日はこのために1000円払ったといっても過言ではないビーマニライブを観る。
L.E.D.新曲のNEBURA GRASPERが相当かっこよかったです。SLAKEの生プレイも聴けたし、最高の10分間でしたw
ところで遅刻してきたid:Metaphoneさんは涙を飲んだかと思いきや、SLAKE本人と言葉を交わしたとか。ああ、彼はいつもおいしいとこ持っていきますね。うらやましい限り。
それはともかく、久々にいろいろ収穫のあったゲームショウでした。

また何か見たいネタがあれば来年も行くかな…。