JAMJAMフロート

本来消化するはずだった予定がつぶれて漫然と友人数名で秋葉へ。
つうかね、メッセ寝落ちして起きたら12:48とか表示されてるわけですよ。
で、ログ見たら集合は1時とか書いてあるわけです。
家から秋葉までどんなに頑張っても1時間弱。無理王神。そしてぬるぽ王神。

遅れること1時間、何とかJAMへ到着。
そしたら友人間でも萌えると評判のWR、じゅり様が居るじゃないですか!!11!!1!
そしていざオーダーというときに某R氏が前代未聞のオーダーを!!

『水フロートって出来ますか?』

…おいおい、確かに以前から出来るのかどうかと物議をかもしてはいたけどさ、ホントに出来るのか?

『大丈夫だと思います〜』

マジで!?頼めるのかよ!!ていうかうちら以外に頼む奴はいるのか?

そしていざ運ばれてくる現物。おまかせで、と注文したフロートの味はストロベリー、透明な液体の上にピンク色の物体をいただくその様は一見違和感がないのですが。
アイスが溶けてくると色々やばそうです。ていうかじゅり様アイスの上からお冷足すあたりさすがですね、謎。

ところで最大の目的だった萌え萌えオムライスは今日も売り切れでした。いつになったら拝めることやら…。