けそ記風

バイト終わってからid:kesokiの中の人と遊んだ


怒首領蜂大往生を拝借するためですよ


そしてずっと預かってたデニム#1と借りっぱなしのDDRを渡しに


ところが


デニムだけ忘れ王であsdf


悲王


すまん王


新ピアで音ゲーいろいろやった


相変わらずやつのドラムは神ってた


俺のドラムは芋ってた


またしても悲王


そしてアンチデヴ参戦


ちゃんと顔合わせるのは実はこれが初めて


やばい現状でこんなかで一番俺がデラ下手じゃんあsdf


まぁいいけどwwwww


飯を食いにデヴ様に別れを告げて大戸屋


ここで歴史を揺るがす大事件発生王神玉榊国王!!!11!!1!


あまりに強烈なためとてもじゃないがここでは書けませんwwwwwwwwwうはおk


その後何事もなかったかのように飯食っていろいろ語って帰宅王


乙王


けそ様勝手にパクってごめん王