10thやり納め

というわけで、秋葉に行ってまいりました。

なんか着いた早々にスロ屋SBJ。レギュラー一回出してやめるあたりが素人臭いですねw
まぁ別に儲けようと思ってやってるわけではないのでいいのですが。
そしてなにやら怪しげな食品を食わされるハメに。
その名も『デスレイン(+アフターデスソース)』。

前々から話は聞いてたのですが食べたの初めてです。
まずソースをほんのちょっぴり舐めたのですがすでにヤバイ。舌にびりびりきます。
そしてソースのたっぷりついた本体をいざ口へ。
うん、辛い、辛いけど大丈夫じゃね?口直しにプリンシェイクでも飲むか…。

などと余裕ぶっこいていたら惨劇はその後にやってきました。
プリンシェイクを飲み終わった後に強烈な後味が!!やばいこれはヤバイ。
全然辛いのが消えない。なんか涙まで出てたし。
その影響でコンタクトがはずれてしまい直そうとして触ったらうかつにもソースを触ったほうの手でして、『目が、目がぁぁぁぁぁぁあsdf!!!!!!』というコントのような失態をやらかしてしまい連れの二人に爆笑されました。

ようやくJAMについて辛さもひと段落し、id:Rauchの人にRをもらいタバコ。
人生ではじめてタバコが美味いと思いました。

その後ファンファンで音ゲー
最終日ということでデラを中心にプレイしたわけですがやや消化不良だったので帰路についたあと関内で途中下車して新ピアへ。

これといった成績は出なかったものの、まずまずのプレイはできたかな。
とにかく今回は諸事情で出遅れたせいか全体的に消化不良だった感が強かった。
REDは気合入れていきますよ!!