二郎。二郎二郎二郎。

というわけで行ってまいりました。

先日横浜店もオープンしたそうですが、今日は馴染み深い池袋店へ。
こりもせず開幕から盛大に遅刻とかしまして、毎度申し訳ないです。
しかし俺よりあとに2度寝した某W氏到着。
業の深い集まりですね。

そしていざ出陣。
出陣って何を大げさなと思われる方もいるかもしれませんが、二郎は戦いですので!!!
今日は体調があまりよくないので、豚ダブル+背脂以外マシ。
まぁこんなもんでしょう。
id:Rauchの中の人は背脂マシにはまっておりました。危険が危なくてデンジャーです。
もう病気の領域です。そのうちマシマシに到達しそうですね。
僕はそろそろ大盛りに挑戦したいなぁと思いつつ、スープまで完食できるのはいつのことやら。